ご利用案内
ご注文は、オンラインショップより承っております。
ご希望商品をカゴに入れて、ご注文フォームに入力いただいた後、お支払方法を選び、注文確定してください。当店より翌営業日以内に以下の流れでご案内いたします。
■注文後の流れ
1.「ご注文受付のお知らせ」(自動送信メール)
2.「ご注文確認メール」(発送予定日、在庫状況や振込先のご連絡)
3.「発送完了メール」(倉庫より商品出荷のご連絡 夕方配信)
******
※ご注文後、1のメールが届いていない場合、以下の原因が考えられます。
・ メールアドレスご入力の誤り
・ 注文が完了されていない
・ 迷惑メールフォルダに振り分け
・ 携帯の場合、PCメール拒否設定
注文が完了していない場合を除き、当店にてご注文が確認できますので、出荷手配いたします。
お支払方法が銀行振込の場合、入金確認後の出荷となりますので、お電話させていただく場合がございます。
ご不明な点は、お問い合わせフォームよりご連絡お願いします。